おひつまし風うなぎ丼 レシピあり

おひつまし風うなぎ丼
  1. 2
    おいしそう!

昨日出かけた日系スーパーで買ってきたウナギ。冷凍の真空パックになっているものを2つ買ってきたのだけど貴重な食材だからうな重にはできませ〜ん。少ないうなぎで4人分の胃におさめるにはやっぱりこうやって食べるのがよかでしょう。ひつまぶし風うなぎ丼?@炊きたてごはんにしらす・白ゴマ・うなぎのタレをまぜまぜ。?A錦糸卵・韓国のり・うなぎ・青シソで盛り付ける。簡単だけどウメェ〜!(≧Д≦)More子の母がよく......

morelandさん

morelandさん

キッチンが私の居場所。 料理は息抜き。 アメリカは西海岸からの発信で〜す。 →改め、フライトアテンダント的生活となりました。機内メシと旅ブログになってしまいましたが、いつかお料理する時間が持てるほど余裕ができたら、料理ブログ再開したいです。