材料3つでアレンジ簡単♪ふるふる~牛乳プリン レシピあり

材料3つでアレンジ簡単♪ふるふる~牛乳プリン
  1. おいしそう!

こんにちは(^^) サッカー終わっちゃいましたね。。 負けちゃったね(;_;) でも、とってもとってもいいチームでした!! 感動をありがとう★ いまさらだけどやっぱり本田選手すごいね。 考え方というか、生き方というか、かっこいいです!! 私も自分に厳しく、ストイックに、がんばろーーー。 さてさて今日は牛乳たっぷりのプリンだよ♪ 最近ハマっちゃって、牛乳の消費量がすごいです。 私、牛乳そのま......

北嶋佳奈さん

北嶋佳奈さん

管理栄養士*フードコーディネーター 「こころも体もよろこぶ簡単ごはん」 を提案中。 「電子レンジで作る基本のおかず」「デパ地下みたいなごちそうサラダ ベストレシピ」(宝島社)「遅夜ごはん(宝島社)」などなど 発売中です! よろしくお願いします(*^^*)