レンジで簡単!しっとり濃厚ガトーショコラ レシピあり

レンジで簡単!しっとり濃厚ガトーショコラ
  1. 3
    おいしそう!

こんにちは 来週、ダンスのイベントがあるので昨日は深夜練でした 夜12時から朝6時まで踊りっぱなし・・・ おかげで今日は筋肉痛~~ ストリートダンスっていうと、チャラ~っとしたイメージを持たれがちですが、 実際はまったくそんなことはなく、みんないたって真剣です 練習熱心でアツイ人ばっかりです 必死に練習しないとうまくはならないし、 みんなでひとつの作品を作り上げる公演なんてめちゃめちゃ感動......

北嶋佳奈さん

北嶋佳奈さん

管理栄養士*フードコーディネーター 「こころも体もよろこぶ簡単ごはん」 を提案中。 「電子レンジで作る基本のおかず」「デパ地下みたいなごちそうサラダ ベストレシピ」(宝島社)「遅夜ごはん(宝島社)」などなど 発売中です! よろしくお願いします(*^^*)