炊飯器でできちゃうカオマンガイ レシピあり

炊飯器でできちゃうカオマンガイ
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは~ 今日は夕方からバイトだったので料理教室の試作やらなんやら 昼寝やらしておりました! あーー今日は月9の最終回だ~!! JINもマルモも見てないけど、 唯一見てるのが月9であります。 でもマルモの歌は知ってるよ? マルマル♪モリモリ♪ みんな食べるよ♪ かわいい。 さて、 昨日作ったカオマンガイ。 いわゆる海南チキンですね! 炊飯器でとっても簡単にできちゃうのでぜひお試しあれ!! ......

北嶋佳奈さん

北嶋佳奈さん

管理栄養士*フードコーディネーター 「こころも体もよろこぶ簡単ごはん」 を提案中。 「電子レンジで作る基本のおかず」「デパ地下みたいなごちそうサラダ ベストレシピ」(宝島社)「遅夜ごはん(宝島社)」などなど 発売中です! よろしくお願いします(*^^*)