【おうちごはん】豚とろろごはん* レシピあり

【おうちごはん】豚とろろごはん*
  1. 2
    おいしそう!

はろー 見に来てくださりありがとうございますっ 今日は、朝からホットヨガ行ってきましたよ~ 続いてないと思ってた さりげなく通ってますよー 今日2週間ぶりくらいだけども 汗ダバダバかいて、すっきりー 昨日の夜ごはん *豚とろろごはん *なすとオクラのアジアンおひたし *なめこのお味噌汁 品数少ないけど…お腹パンパンになりました 豚とろろごはん… 豚こま切れ肉に塩コショウと酒ふってさっと焼いてごは......

北嶋佳奈さん

北嶋佳奈さん

管理栄養士*フードコーディネーター 「こころも体もよろこぶ簡単ごはん」 を提案中。 「電子レンジで作る基本のおかず」「デパ地下みたいなごちそうサラダ ベストレシピ」(宝島社)「遅夜ごはん(宝島社)」などなど 発売中です! よろしくお願いします(*^^*)