【196kcal】かぼちゃのしっとりマフィン* レシピあり

【196kcal】かぼちゃのしっとりマフィン*
  1. 4
    おいしそう!

こんにちは! 見に来てくださりどうもありがとうございます すっっっごくいい天気ーー! なのに、ピクニックしたいと思ってた明日は、雨だって… ショックーー さて、だいぶ前にレシピ載せますと言ったきりだったかぼちゃマフィンです ================================ 【材料】(4個分)1個=約196kcal かぼちゃ 100~120g(皮ごと) 薄力粉 ......

北嶋佳奈さん

北嶋佳奈さん

管理栄養士*フードコーディネーター 「こころも体もよろこぶ簡単ごはん」 を提案中。 「電子レンジで作る基本のおかず」「デパ地下みたいなごちそうサラダ ベストレシピ」(宝島社)「遅夜ごはん(宝島社)」などなど 発売中です! よろしくお願いします(*^^*)