【155kcal】冬至ですね*簡単いとこ煮 レシピあり

【155kcal】冬至ですね*簡単いとこ煮
  1. 3
    おいしそう!

こんにちは! 今日は冬至~~ 1年で日が最も短い日ですね これからまた日が長くなっていくのか… 嬉しいな♡ 日が短いと一日が早く終わった感じがして焦るんですよね まだ5時なのにもう暗い!! 冬至といえばかぼちゃとゆず湯。 かぼちゃを食べて、ゆず湯に入って、無病息災を祈るのですねー あとは、「ん」がつく食べ物を食べると。 にんじん、だいこん、モンブラン… かぼちゃはビタミンAの元となるβカロテンが......

北嶋佳奈さん

北嶋佳奈さん

管理栄養士*フードコーディネーター 「こころも体もよろこぶ簡単ごはん」 を提案中。 「電子レンジで作る基本のおかず」「デパ地下みたいなごちそうサラダ ベストレシピ」(宝島社)「遅夜ごはん(宝島社)」などなど 発売中です! よろしくお願いします(*^^*)