【おうちごはん】豚と野菜のごま味噌炒め*ざっくりレシピ レシピあり

【おうちごはん】豚と野菜のごま味噌炒め*ざっくりレシピ
  1. 2
    おいしそう!

こんにちは! なんだか最近寒いですね 早くTシャツ1枚で過ごせる季節にならないかなー さて、昨日の夜ごはん *豚と野菜のごま味噌炒め *手作り人参ドレッシングのサラダ *新玉ねぎとベーコンとコーンのお味噌汁 *玄米ごはん CMで「キャベツのゴマ味噌炒め~~♪」って音楽を耳にするたびに ゴマ味噌炒めが食べたくなってたので作りました 実際どんな味か知らないけど、(それどころかキャベツも入ってないけど......

北嶋佳奈さん

北嶋佳奈さん

管理栄養士*フードコーディネーター 「こころも体もよろこぶ簡単ごはん」 を提案中。 「電子レンジで作る基本のおかず」「デパ地下みたいなごちそうサラダ ベストレシピ」(宝島社)「遅夜ごはん(宝島社)」などなど 発売中です! よろしくお願いします(*^^*)