【27kcal】レンジで簡単*小松菜のおひたし レシピあり

【27kcal】レンジで簡単*小松菜のおひたし
  1. 2
    おいしそう!

こんにちは毎日雨ですね~~~外に出るのが億劫になってしまいます…さて、今日のレシピはレンジで簡単にできる小松菜のお浸し~スムージーに使ってたけど、そろそろ傷みそうだったのでお湯沸かすの面倒~~ってときに5分くらいでできちゃいますー♩===========================レンジで簡単*小松菜のおひたし【材料】(作りやすい分量:2~3人分)1人分=約27kcal小松菜 1......

北嶋佳奈さん

北嶋佳奈さん

管理栄養士*フードコーディネーター 「こころも体もよろこぶ簡単ごはん」 を提案中。 「電子レンジで作る基本のおかず」「デパ地下みたいなごちそうサラダ ベストレシピ」(宝島社)「遅夜ごはん(宝島社)」などなど 発売中です! よろしくお願いします(*^^*)