【朝ごはん】レンジで簡単*チョコレートスプレッド レシピあり

【朝ごはん】レンジで簡単*チョコレートスプレッド
  1. 4
    おいしそう!

こんにちは^^もう6月も終わりますね(><)2014年が半分終わるのかと思うとめっちゃ早いですさて、板チョコが余ってたのでレンジでチョコスプレッドを作りました♩耐熱容器にチョコレートを割り入れて、牛乳をちょこっと…チョコっと入れて、(板チョコ半分に対して大さじ1~2ほど)レンジで20秒ずつ、2回くらいだったかな?その都度しっかり混ぜて、少し柔らかくても冷めると固まります!加熱しすぎるとチョコレー......

北嶋佳奈さん

北嶋佳奈さん

管理栄養士*フードコーディネーター 「こころも体もよろこぶ簡単ごはん」 を提案中。 「電子レンジで作る基本のおかず」「デパ地下みたいなごちそうサラダ ベストレシピ」(宝島社)「遅夜ごはん(宝島社)」などなど 発売中です! よろしくお願いします(*^^*)