【53kcal】簡単おつまみ*長芋のしそ巻き レシピあり

【53kcal】簡単おつまみ*長芋のしそ巻き
  1. 5
    おいしそう!

こんにちは^^今日もいい天気先日、日傘を忘れて帰宅、こないだ実家で日傘を借りて帰ってきて、昨日、強風で破壊されました。。どうやらどうしても私に日焼けをさせたいらしい。。(日傘さしたって思いっきり焼けるのにー!!)さて、今日のレシピは簡単ヘルシーおつまみです^^我が家で栽培中の大葉がわさわさしていたので長芋を巻いて焼きました=========================長芋のしそ巻き【材料】(......

北嶋佳奈さん

北嶋佳奈さん

管理栄養士*フードコーディネーター 「こころも体もよろこぶ簡単ごはん」 を提案中。 「電子レンジで作る基本のおかず」「デパ地下みたいなごちそうサラダ ベストレシピ」(宝島社)「遅夜ごはん(宝島社)」などなど 発売中です! よろしくお願いします(*^^*)