【64kcal】簡単おつまみ*長芋きゅうりのたたき レシピあり

【64kcal】簡単おつまみ*長芋きゅうりのたたき
  1. 3
    おいしそう!

こんにちは!毎日暑いですねー!皆さん夏らしいことしていますか??私は先日、花火大会とビアガーデンに行ってきました!夏っぽい!!テラスで食事をするのがとても好きです^^夏の夜が好きなんですね~~♩(昼は暑すぎて…)さて、今日のレシピは簡単おつまみ!最近長芋のおつまみが多い~~ポリ袋ひとつでできるので包丁もほとんど使いません!きゅうりのヘタ落とすくらい!洗い物もでないのでらくちんです♩=======......

北嶋佳奈さん

北嶋佳奈さん

管理栄養士*フードコーディネーター 「こころも体もよろこぶ簡単ごはん」 を提案中。 「電子レンジで作る基本のおかず」「デパ地下みたいなごちそうサラダ ベストレシピ」(宝島社)「遅夜ごはん(宝島社)」などなど 発売中です! よろしくお願いします(*^^*)