【ただの趣味】妊娠中に作ったものたち

【ただの趣味】妊娠中に作ったものたち
  1. おいしそう!

こんにちは😃今日は自宅で撮影でした!息子は実家でお留守番🏠協力してくれる家族に感謝です🙏🏻✨妊娠中は、暇で暇でベビー用品をハンドメイドばかりしていました👐🏻自己満ですが作品を一部ご紹介💡おしっこキャップ!いきなりこれから笑男の子はオムツ替えの最中にピューっとやらかすことが多いのでこれがあると便利!というのをインスタで見かけて作りました。結婚パーティーのときに作ったガーランドのハギレをつかって😆で......

北嶋佳奈さん

北嶋佳奈さん

管理栄養士*フードコーディネーター 「こころも体もよろこぶ簡単ごはん」 を提案中。 「電子レンジで作る基本のおかず」「デパ地下みたいなごちそうサラダ ベストレシピ」(宝島社)「遅夜ごはん(宝島社)」などなど 発売中です! よろしくお願いします(*^^*)