【新刊本発売!】遅夜ごはん 疲れた日でも、これなら作れる。(TJMOOK)

【新刊本発売!】遅夜ごはん 疲れた日でも、これなら作れる。(TJMOOK)
  1. おいしそう!

こんにちは! 今日は金曜日。仕事が終わって家に帰って あ〜もう何もしたくなーい でもお腹減った! とはいえコンビニとか外食はちょっと重いしこんな時間に食べると太っちゃいそうだし体にやさしくて簡単に作れるものないかね・・・ そんな毎日を送っているあなた! いい本ありますよ!!!! 本日3月13日、宝島社さまより発売の「遅夜ごはん 疲れた日でも、これなら作れる。」 スープでおなかと心を......

北嶋佳奈さん

北嶋佳奈さん

管理栄養士*フードコーディネーター 「こころも体もよろこぶ簡単ごはん」 を提案中。 「電子レンジで作る基本のおかず」「デパ地下みたいなごちそうサラダ ベストレシピ」(宝島社)「遅夜ごはん(宝島社)」などなど 発売中です! よろしくお願いします(*^^*)