オンラインでも楽しめる♫おやつ作り

オンラインでも楽しめる♫おやつ作り
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは! いよいよ自粛期間が明けて、日常が戻ってきた方も多いのでしょうか? 私は保育園の登園自粛願いが続いているので完全に元の生活というわけではないですが撮影が再開するなど少しずつお仕事も戻りつつあります。 ただミーティングや取材などはオンラインになりました!移動時間もないし良いです。対面じゃなくなったことでちょっとした雑談なんかが少なくなるのがちょっと寂しいです。 この期間、オンラインで......

北嶋佳奈さん

北嶋佳奈さん

管理栄養士*フードコーディネーター 「こころも体もよろこぶ簡単ごはん」 を提案中。 「電子レンジで作る基本のおかず」「デパ地下みたいなごちそうサラダ ベストレシピ」(宝島社)「遅夜ごはん(宝島社)」などなど 発売中です! よろしくお願いします(*^^*)