【オンライン開催】管理栄養士として、こんな働き方もある!北嶋佳奈が話す体験談セミナー

【オンライン開催】管理栄養士として、こんな働き方もある!北嶋佳奈が話す体験談セミナー
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは!今日から7月ですね^^ 嵐のような天気ですが、夏到来!今年は例年のような夏の楽しみかたができないのかな〜と思うとちょっと寂しいですが、2020年らしい夏を楽しみたいっっ さて。 久しぶりに(?)セミナーをやらせていただくことになりました! オンライン開催なので全国どこからでもご参加可能です💫 manabi(マナビ )という管理栄養士限定コミュニティーなので、管理栄養士向けのセミナー......

北嶋佳奈さん

北嶋佳奈さん

管理栄養士*フードコーディネーター 「こころも体もよろこぶ簡単ごはん」 を提案中。 「電子レンジで作る基本のおかず」「デパ地下みたいなごちそうサラダ ベストレシピ」(宝島社)「遅夜ごはん(宝島社)」などなど 発売中です! よろしくお願いします(*^^*)