トースターで簡単♪フライパン要らずのフレンチトースト レシピあり

トースターで簡単♪フライパン要らずのフレンチトースト
  1. おいしそう!

今日は寒かった〜〜帰りなんて、みぞれ?降ってました! 異常気象が恐い。。 でもでも今日はとってもハッピー 大学で同じクラスだった仲良し5人でご飯食べたんだけど、 誕生日祝いをしてくれましたーーーー しあわせっっ そして今日のレシピ。。。 このレシピ、見覚えある方もいるかもしれませんが・・・ とっても簡単でおいしくてお気に入りなので、改めてご紹介♪ 朝ごはんによく作ります ========......

北嶋佳奈さん

北嶋佳奈さん

管理栄養士*フードコーディネーター 「こころも体もよろこぶ簡単ごはん」 を提案中。 「電子レンジで作る基本のおかず」「デパ地下みたいなごちそうサラダ ベストレシピ」(宝島社)「遅夜ごはん(宝島社)」などなど 発売中です! よろしくお願いします(*^^*)