材料3つで♪ほくほくかぼちゃ煮 レシピあり

材料3つで♪ほくほくかぼちゃ煮
  1. おいしそう!

こんばんはー! 続けての更新です♪ そういえば、もうすぐワールドカップですね!! わたし、サッカーについては詳しくないけど、 一度でいいからパブリックビューイングしてみたい! ほっぺに日の丸書いて、青いユニフォーム着て、タオル首に巻いて、 ワイワイ応援してみたいんです!!! あの一体感・・・すてき!!!! さて今日は大好きなかぼちゃ♪ グラタンやサラダ、スープなど洋風も好きだけど、 やっぱり一......

北嶋佳奈さん

北嶋佳奈さん

管理栄養士*フードコーディネーター 「こころも体もよろこぶ簡単ごはん」 を提案中。 「電子レンジで作る基本のおかず」「デパ地下みたいなごちそうサラダ ベストレシピ」(宝島社)「遅夜ごはん(宝島社)」などなど 発売中です! よろしくお願いします(*^^*)