茹でないでOK!フライパンひとつでできる蕎麦パスタレシピ レシピあり

茹でないでOK!フライパンひとつでできる蕎麦パスタレシピ
  1. 2
    おいしそう!

今年は、暖かくなるのが早いですね。   どこのご家庭にもあると思われる 頂きもののお蕎麦。   我が家も、食べないわけではないのですが お湯を沸かして、茹でて、水でしめて… 出汁をひいて、お汁を作って…   と、手間がかかるわりには、これ1品でOK!って感じでもなので ついつい余らせてしまいます   でも、フライパンひとつで出来れば作ろうかな!って気持ちになりますよね。   〈材料〉 蕎麦(乾麺......

manamiさん

manamiさん

料理教室Manami’s Kitchen主宰 美味しく食べて心も身体もキレイになる食スタイルを提案 多数のメディア出演実績もあり 著書に「ヤセ菌が増えて太らない食べ方」(自由国民社)がある