捨てるところなし!煮汁でグリーンアスパラガスのフラン★レシピ レシピあり

捨てるところなし!煮汁でグリーンアスパラガスのフラン★レシピ
  1. おいしそう!

今夜は錦織選手の初戦。 仕事でリアルタイムでは見られないのですが楽しみです!   美養フードクリエイターの岩田まなみです。   昨日ご紹介したアスパラガスの煮汁 作り方はこちら 捨てるところなし!グリーンアスパラガスまるごとレシピ   これだけでアスパラガスのスープを消費するのは難しいので 残りはフランに   ちゃんとした蒸し器を使わず 簡易の蒸し器を使ったら、かなりスが入ってしまいました(^^......

manamiさん

manamiさん

料理教室Manami’s Kitchen主宰 美味しく食べて心も身体もキレイになる食スタイルを提案 多数のメディア出演実績もあり 著書に「ヤセ菌が増えて太らない食べ方」(自由国民社)がある