豚肉のトマト煮込みとカツレツのトマトソース トマトソースでどっちを食べる? レシピあり

豚肉のトマト煮込みとカツレツのトマトソース トマトソースでどっちを食べる?
  1. おいしそう!

特売日に買って冷凍しておいた豚肉をそろそろ処分せねば~ 豚肉をカツレツにして、トマトソースで食べたいな と思ったのですが、、、 旦那君はご飯大好き。なので、ご飯に合うおかず好き。 肉には味が中までしっかりしみ込んでると喜びます。 旦那君が喜ぶおかずがいいけど、でもカツレツが私を呼んでいる気がする・・・(そら明らかに気のせい) 悩んだあげく・・・ 両方作っちゃえ!!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ......

りんさん

りんさん

料理・食べ歩き・お菓子作り 食に関することは何でも好きなりんです。 2010年に結婚して滋賀に嫁いできました。ご飯に合うガッツリおかずが好きな旦那君を満足させる、野菜料理を頑張って作ろうとしています