■メニュー■イカのコロッケ、大根餅、魚肉ソとピーマンのバター炒め、白菜の焼酎漬*6月14日 レシピあり

■メニュー■イカのコロッケ、大根餅、魚肉ソとピーマンのバター炒め、白菜の焼酎漬*6月14日
  1. おいしそう!

今日は職業訓練お休み!! 天気もいいし、ついついお掃除を頑張ってしまいました。 最近気になってたけど、目をつぶっていたところをゴシゴシ。 これでモヤモヤもすっきりだ! お料理も久々に長時間やっただ~明日・明後日の夕飯がラクできるわん♪ りんママにメールをしたら、電話をくれました 1カ月ぶりに聞く母の声は、体調のせいでちょっとハリがなかったけど、 相変わらずのパワフルっぷりに 引きこもってウジウジ......

りんさん

りんさん

料理・食べ歩き・お菓子作り 食に関することは何でも好きなりんです。 2010年に結婚して滋賀に嫁いできました。ご飯に合うガッツリおかずが好きな旦那君を満足させる、野菜料理を頑張って作ろうとしています