■メニュー■タンドリーチキン、ブロッコリーのガーリックチーズ焼、トマトのスープ*12月11日 レシピあり

■メニュー■タンドリーチキン、ブロッコリーのガーリックチーズ焼、トマトのスープ*12月11日
  1. 2
    おいしそう!

日曜日はついに、私が準備に主に関わってきた試験でした! 出てくるミスは私由来のものが多くて、皆さんに多大なご迷惑をおかけしてしまいました。 翌日、一番迷惑をかけた課長にメールをする用件があり謝罪のひとことつけました (他の建物にいるのでなかなか会えないし、当日に直接何度も謝っているので、 改めて言うのはメールでいいかなと思い) そうしたら、返信をなぜかメーリングリストで送ってきました。 ぎゃ......

りんさん

りんさん

料理・食べ歩き・お菓子作り 食に関することは何でも好きなりんです。 2010年に結婚して滋賀に嫁いできました。ご飯に合うガッツリおかずが好きな旦那君を満足させる、野菜料理を頑張って作ろうとしています