■メニュー■塩麹で椎茸の肉詰め、油揚げの酒かす梅焼き、アルゴビ風サラダ*3月14日 レシピあり

■メニュー■塩麹で椎茸の肉詰め、油揚げの酒かす梅焼き、アルゴビ風サラダ*3月14日
  1. 1
    おいしそう!

あぐりの郷りっとう(JAの直売所)では、毎週水曜日8時から朝市がおこなわれています。 シフォン作りも終わり冷蔵庫がすいてきたし、お野菜がなくなりつつあったので出勤前に行って来ました~ ++これでなんと、430円!!!!++ 朝市特別価格です! 大根は傷があるからと、50円にしてくれたんです。こんな立派なのに!!!お味が良ければ見た目なんて関係ないですよね♪ でもでも、本日持って帰ったお野菜は......

りんさん

りんさん

料理・食べ歩き・お菓子作り 食に関することは何でも好きなりんです。 2010年に結婚して滋賀に嫁いできました。ご飯に合うガッツリおかずが好きな旦那君を満足させる、野菜料理を頑張って作ろうとしています