■スパイス大使レシピ■ヘルシーな栄養満点スウィーツ★梅はちみつ豆腐 レシピあり

■スパイス大使レシピ■ヘルシーな栄養満点スウィーツ★梅はちみつ豆腐
  1. 4
    おいしそう!

春は暖かくなってきて、薄着になる季節! お腹のまわりは大丈夫ですか? 私はこの冬、見事に3~4キロ太り、立派な浮き輪を手に入れました(笑) だけどスウィーツは食べたいですよね。 そこで、スウィーツの食感に近い豆腐を使って 体脂肪をためこまない効果のある梅干でヘルシーなスウィーツを作りました。 梅のクエン酸は、カルシウムの吸収を促します。実は、豆腐はカルシウムが多いので、この組み合わせはばっちりな......

りんさん

りんさん

料理・食べ歩き・お菓子作り 食に関することは何でも好きなりんです。 2010年に結婚して滋賀に嫁いできました。ご飯に合うガッツリおかずが好きな旦那君を満足させる、野菜料理を頑張って作ろうとしています