■メニュー■ブリ大根ん?、鶏ハム、カリフラワーとブロッコリーのマヨ焼き、アーサのお吸い物 レシピあり

■メニュー■ブリ大根ん?、鶏ハム、カリフラワーとブロッコリーのマヨ焼き、アーサのお吸い物
  1. 1
    おいしそう!

今日の朝食はエルビスプレスリーの好物・ピーナツバターバナナトースト ++あ~んど豆苗とベーコンの卵とじ++ 旦那君いわく「それぞれを好きだから美味しいは美味しいけど、それぞれの味がする」 だそうです。ひとつの料理として完成された組み合わせじゃないようです。あら、残念。 自分のブログを読者としてみてみると、 なんとも食卓(みため)が美味しくなさそう ということに気が付きました。 これは、自分が......

りんさん

りんさん

料理・食べ歩き・お菓子作り 食に関することは何でも好きなりんです。 2010年に結婚して滋賀に嫁いできました。ご飯に合うガッツリおかずが好きな旦那君を満足させる、野菜料理を頑張って作ろうとしています