■メニュー■トマトの冷製パスタ、水菜の塩麹豚巻き、スモークスープ、檸檬パイ*4月12日 レシピあり

■メニュー■トマトの冷製パスタ、水菜の塩麹豚巻き、スモークスープ、檸檬パイ*4月12日
  1. 6
    おいしそう!

「わらう」を漢字で書くとどうかくでしょう? 「笑う」はもちろんご存知ですよね。 昨日のラジオで言っていたのですが、 古くは、「咲う」と書いてわらうと読んだそうです。 顔がほころぶとも言いますが、笑顔は人が咲かせることの出来る花、 人を嬉しいきもちに出来るお花なんですね そんな素敵なお話を聞いた後なのに、 今日は職場でぶっちーん! と切れてしまいました。。。そしてそのフォローを上司にしていただいて......

りんさん

りんさん

料理・食べ歩き・お菓子作り 食に関することは何でも好きなりんです。 2010年に結婚して滋賀に嫁いできました。ご飯に合うガッツリおかずが好きな旦那君を満足させる、野菜料理を頑張って作ろうとしています