■メニュー■あさりの酒蒸し、新玉葱のかき揚げ、里芋とイカの肝煮、ブロッコリー明太マヨ*4月21日 レシピあり

■メニュー■あさりの酒蒸し、新玉葱のかき揚げ、里芋とイカの肝煮、ブロッコリー明太マヨ*4月21日
  1. 1
    おいしそう!

オタフクさんから、らっきょう漬けの素とフードキーパー(タッパー)のセットをいただいちゃいました! オタフクさん=お好み焼きソースしかイメージになくて、お酢の販売もされているなんて知りませんでした COOKPADさんからは、 ++ヤマキさんのめんつゆ++ と、 ++マテ茶++ が一気に我が家にやってきました。 またモニター運が上がり始めてる??? クリックがレシピブログのランキング投......

りんさん

りんさん

料理・食べ歩き・お菓子作り 食に関することは何でも好きなりんです。 2010年に結婚して滋賀に嫁いできました。ご飯に合うガッツリおかずが好きな旦那君を満足させる、野菜料理を頑張って作ろうとしています