■メニュー■タンシチュー、海老とアボカドの生春巻き、焼き茄子、クリームパン*4月27日 レシピあり

■メニュー■タンシチュー、海老とアボカドの生春巻き、焼き茄子、クリームパン*4月27日
  1. 8
    おいしそう!

明日は旦那君のお誕生日~わぁ~パフパフドンドンドン 3×才の誕生日です。なんだか最近、白髪もふえて頭も薄くなってきたような・・・ 30歳代前半のイキイキさがない旦那君に少々不安を感じます 私は今年30歳ですが、旦那君とは逆に、まだ20代前半の独身女性に見られます♪ まろ顔 (超日本人らしい顔)でオシャレにも化粧にも興味がないせいでそう見えるだけなんですがね・・・ はたからみたら、年の差夫婦に見え......

りんさん

りんさん

料理・食べ歩き・お菓子作り 食に関することは何でも好きなりんです。 2010年に結婚して滋賀に嫁いできました。ご飯に合うガッツリおかずが好きな旦那君を満足させる、野菜料理を頑張って作ろうとしています