■メニュー■春巻き、トマト、たっぷりきのこの肉団子、橘とうふさんの豆腐とがんも、煮物*5月25日 レシピあり

■メニュー■春巻き、トマト、たっぷりきのこの肉団子、橘とうふさんの豆腐とがんも、煮物*5月25日
  1. おいしそう!

土曜日は朝からもんぺおばさんのパンを買いにGO! 10分前についたら、凄い車の数!!!最近、お客さんがぐぐぐっと増えたそうです! 残念ながら食パンは売り切れていましたが、お気に入りの天然酵母パンは買えました♪ 今回のパンはいつもより酵母の香りが強かったです。 ++こら旦那君!食べるのは写真を撮ってからよ!++ このパンは、なおちんたさんと大阪のブロ友さん(?)に贈るためです。 ブロ友さん......

りんさん

りんさん

料理・食べ歩き・お菓子作り 食に関することは何でも好きなりんです。 2010年に結婚して滋賀に嫁いできました。ご飯に合うガッツリおかずが好きな旦那君を満足させる、野菜料理を頑張って作ろうとしています