■メニュー■至福のパスタ、アジの南蛮漬けサラダ、エノキと鶏ハツのあえもの*6月8日 レシピあり

■メニュー■至福のパスタ、アジの南蛮漬けサラダ、エノキと鶏ハツのあえもの*6月8日
  1. 3
    おいしそう!

今日の朝食は、長崎のなおちんたさんからいただいた鶏団子と生姜麺♪ 想像以上に生姜が香ってびっくり! お気に召した旦那君、スープを飲み干した!ひぇあ~塩分大丈夫? そして、ずんだ餡のお団子♪ 先日、ずんだ餡って美味しいよね~と盛り上がったので、枝豆を買って来て作っちゃいました。 枝豆はサヤから出すだけでなく、薄皮もはずさねばならず、ちょっと手間。 でも、こういう地道な作業はキライじゃない......

りんさん

りんさん

料理・食べ歩き・お菓子作り 食に関することは何でも好きなりんです。 2010年に結婚して滋賀に嫁いできました。ご飯に合うガッツリおかずが好きな旦那君を満足させる、野菜料理を頑張って作ろうとしています