■メニュー■551焼売2種、卯の花、ブロッコリー胡麻和、鯵の炊込飯、オニオンスライス*6月11日 レシピあり

■メニュー■551焼売2種、卯の花、ブロッコリー胡麻和、鯵の炊込飯、オニオンスライス*6月11日
  1. 4
    おいしそう!

金曜日に届いたのは・・・ りんパパからの贈り物! ++551のいろいろ詰め合わせ!!++ 豚まん10個に、あんまん10個、叉焼饅10個に、焼売と海老シュウマイ、そしてちまきです! ++きゃ~たっぷりたっぷり!!++ さっそく豚まんを土曜日のお昼ご飯にいただきました♪ 鶏肉とうずらのちまきも一緒に♪ うずらがうんみゃい♪ このあと、京都のおばあちゃんの四十九日に行きました。 3度......

りんさん

りんさん

料理・食べ歩き・お菓子作り 食に関することは何でも好きなりんです。 2010年に結婚して滋賀に嫁いできました。ご飯に合うガッツリおかずが好きな旦那君を満足させる、野菜料理を頑張って作ろうとしています