■メニュー■タコライス、ばってん揚げ、いんげん、梅の実ひじき、蓮根のきんぴら レシピあり

■メニュー■タコライス、ばってん揚げ、いんげん、梅の実ひじき、蓮根のきんぴら
  1. 1
    おいしそう!

旦那君の長崎出張土産は、いつもの定番と・・・ ++ばってん揚げとかんころもち++ そして、岩崎本舗の普通の角煮まんと六日仕込み角煮まんじゅう!!! 普通のものより高級な(?)角煮まんです 食べ比べするのが楽しみ~!!!! そして、これらと一緒に長崎から我が家にやってきたのが、 なおちんたさんからのプレゼント! きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー な、な、な、なんだこの......

りんさん

りんさん

料理・食べ歩き・お菓子作り 食に関することは何でも好きなりんです。 2010年に結婚して滋賀に嫁いできました。ご飯に合うガッツリおかずが好きな旦那君を満足させる、野菜料理を頑張って作ろうとしています