■メニュー■蓮根青シソつくね、ジャガトマトペンネ、イカ大根、栗と茸の炊込み飯*7月5日 レシピあり

■メニュー■蓮根青シソつくね、ジャガトマトペンネ、イカ大根、栗と茸の炊込み飯*7月5日
  1. 4
    おいしそう!

旦那君の朝食は、肉じゃがを入れたオムレツ♪ (いつも固まらない卵液が皿に満ち満ち溢れるのはどうしたら防げるのでしょう・・・ フライパンに入れたときの混ぜがあまいのかしら?) ++じゃが芋に出汁が染みてウマウマ♪++ ごはんは、前日にだした鮭とたくあんと胡瓜の混ぜご飯。 前日に旦那君が食べた時に「紫蘇が入ってもいいかも」と言ったので、家庭菜園の紫蘇を細切りで投入 ++より爽やかな混ぜご飯になっ......

りんさん

りんさん

料理・食べ歩き・お菓子作り 食に関することは何でも好きなりんです。 2010年に結婚して滋賀に嫁いできました。ご飯に合うガッツリおかずが好きな旦那君を満足させる、野菜料理を頑張って作ろうとしています