■メニュー■ポークビーンズとライスコロッケ、切干大根、オクラの胡麻和え、もずく黒酢*8月20日 レシピあり

■メニュー■ポークビーンズとライスコロッケ、切干大根、オクラの胡麻和え、もずく黒酢*8月20日
  1. おいしそう!

旦那君は先週の金曜日から仕事開始! ++朝食はブドウとpaopaoの肉まん++ 私は今週の木曜日までお休み~ こんなに長いお休みで、嬉しいなぁ~♪♪ でも、主婦業はお休みできませんのことよ!!! 20日は西友の5%OFFの日なので、がっつり買い物してきました! パン売り場の前で見つけちゃった! 一六タルトが、なんと半額!たったの315円!!!!これは買わないなんてできない~ こののの字が......

りんさん

りんさん

料理・食べ歩き・お菓子作り 食に関することは何でも好きなりんです。 2010年に結婚して滋賀に嫁いできました。ご飯に合うガッツリおかずが好きな旦那君を満足させる、野菜料理を頑張って作ろうとしています