■メニュー■キャベツハンバーグ、五目豆、たらこマヨ和え、切干大根卵焼*8月21日 レシピあり

■メニュー■キャベツハンバーグ、五目豆、たらこマヨ和え、切干大根卵焼*8月21日
  1. 6
    おいしそう!

旦那君の朝食 ++コロッケサンド、ポークビーンズ、梨++ コロッケは、以前作った時に成型した時点で冷凍しておいたものを揚げたもの。 勿論、朝に揚げものなんてやりませんよ。 前日にライスコロッケと一緒に揚げておいて、パンと一緒に再度焼いただけでっす。でへ。 今日は滋賀のお友達とランチ♪ 私の報告に喜んでくれて、涙までしてくれた優しいお友達 わたしゃ幸せじゃー 楽しくお話して、あっというまの3時......

りんさん

りんさん

料理・食べ歩き・お菓子作り 食に関することは何でも好きなりんです。 2010年に結婚して滋賀に嫁いできました。ご飯に合うガッツリおかずが好きな旦那君を満足させる、野菜料理を頑張って作ろうとしています