■メニュー■ロールキャベツ、キムチチヂミ、ポテトサラダ*8月23日 レシピあり

■メニュー■ロールキャベツ、キムチチヂミ、ポテトサラダ*8月23日
  1. 2
    おいしそう!

旦那君の朝食 ++たらこチーズオムレツ・五目豆・納豆++ タラコチーズオムレツは、ごはんと一緒にたべても、ウマシ♪ 相変わらずオムレツから水気はでますが、とろとろオムレツをそれなりに作れるようになってきました (昔はオムレツがスクランブルエッグになっていた・・・) この日は、旦那君の会社の仲間の奥様・Rさんと遊びました♪ Rさん家にはもうすぐ3カ月のベビちゃん がいるので、お家にお邪魔しまし......

りんさん

りんさん

料理・食べ歩き・お菓子作り 食に関することは何でも好きなりんです。 2010年に結婚して滋賀に嫁いできました。ご飯に合うガッツリおかずが好きな旦那君を満足させる、野菜料理を頑張って作ろうとしています