■メニュー■誕生日の夜はたこ焼きぱーちー、栗ごはん、ズッキーニスープ、月見蒲鉾*9月30日 レシピあり

■メニュー■誕生日の夜はたこ焼きぱーちー、栗ごはん、ズッキーニスープ、月見蒲鉾*9月30日
  1. 4
    おいしそう!

誕生日を迎えました ++muu;kaさんからいただいたB.Dカードは 大学で拾った松ぼっくりと一緒に玄関に飾ってます++ この日の関西は、今まで経験した中で一番すごい台風!マンションの廊下も歩けないくらいの強風! ふふ、私の誕生日に台風がくるって、よくあるんですよね・・・なんか申し訳ない気分だわ・・・ ++手作り渋皮煮を使ったマロンパイ++ 私の誕生日は朝からパラパラ雨の中でかけて、西友......

りんさん

りんさん

料理・食べ歩き・お菓子作り 食に関することは何でも好きなりんです。 2010年に結婚して滋賀に嫁いできました。ご飯に合うガッツリおかずが好きな旦那君を満足させる、野菜料理を頑張って作ろうとしています