■メニュー■チャーシュー丼、ハトシ、カリフラワーとベーコンのチーズ焼、和風茸のポテサラ*9月3日 レシピあり

■メニュー■チャーシュー丼、ハトシ、カリフラワーとベーコンのチーズ焼、和風茸のポテサラ*9月3日
  1. 8
    おいしそう!

今日の旦那君の朝食は~ ++ソース炒飯とたらみのフレッシュゼリー++ 紅しょうがを使ったレシピを検索していたら、これが出てきたので作ってみました。 「うん、焼きそばみたい。いや、違う、焼きそばじゃなくて~(上手い表現が見つからなかった様子)」 と言っておりました。まぁ、不味くもなく美味しくもなく、なのかな? デザートにはたらみのメロンゼリーを食べましたが、前回より美味しくない。。。 旬を過ぎ......

りんさん

りんさん

料理・食べ歩き・お菓子作り 食に関することは何でも好きなりんです。 2010年に結婚して滋賀に嫁いできました。ご飯に合うガッツリおかずが好きな旦那君を満足させる、野菜料理を頑張って作ろうとしています