■メニュー■マロニー焼売、ばってん揚げ、ジャガバター2種、人参シリシリー*10月4日 レシピあり

■メニュー■マロニー焼売、ばってん揚げ、ジャガバター2種、人参シリシリー*10月4日
  1. 6
    おいしそう!

今朝の旦那君は和歌山へ日帰り出張。そのため、私よりも遅く出勤するとのこと! 前日に旦那君の帰宅後に知ったので、パンを捏ねてしまった~!!! とりあえず発酵はとめられないので、焼いていきました。 本当は焼きたてあったかを食べてほしかったんだけどなぁ~ このドス黒いのは、苺のベーグル。 水分はセミドライイチゴを作るときに出た苺シロップのみ!そして、クリチとセミドライ苺が入っています♪ 焼く前はピンク......

りんさん

りんさん

料理・食べ歩き・お菓子作り 食に関することは何でも好きなりんです。 2010年に結婚して滋賀に嫁いできました。ご飯に合うガッツリおかずが好きな旦那君を満足させる、野菜料理を頑張って作ろうとしています