■メニュー■ホッケ、空芯菜の炒め物、切干大根の卵焼き、若布とじゃが芋の味噌汁*10月9日 レシピあり

■メニュー■ホッケ、空芯菜の炒め物、切干大根の卵焼き、若布とじゃが芋の味噌汁*10月9日
  1. 7
    おいしそう!

今朝は、昨日の鶏カルビの具をちょっと取り分けておいたので、 それでチャーハンにしました。 ++辛かったので卵黄のせ++ レシピに「オコゲを作るように」と書いてあったので、それに従って作りましたよ。 塩気が足りないといわれてしまいました。 旦那君に塩味が足りないといわれることが多くなってきました。 私の舌が変わったのか、旦那君が疲れているのか・・・ Zちゃんに貰った月餅もいただきました。今日......

りんさん

りんさん

料理・食べ歩き・お菓子作り 食に関することは何でも好きなりんです。 2010年に結婚して滋賀に嫁いできました。ご飯に合うガッツリおかずが好きな旦那君を満足させる、野菜料理を頑張って作ろうとしています