■メニュー■Zちゃん焼豚、筑前煮、ニラとトマトの卵炒め、若布油揚げ豆腐の味噌汁*10月10日 レシピあり

■メニュー■Zちゃん焼豚、筑前煮、ニラとトマトの卵炒め、若布油揚げ豆腐の味噌汁*10月10日
  1. 8
    おいしそう!

今朝は冷凍庫に潜ませておいた(?)手作りパンで朝食~ フワフワはないけど、カリカリに焼けたパンもいいねと旦那君に好評 (焼き立てパンを頑張って作ってる私としては複雑な気分よ~ ) ++パンプキンミートパイ、ポテトパン、カレーパン++ ミートパイは、りんママの誕生日に贈ったもののおこぼれ。 今回は南瓜を入れてみましたよ♪ 甘い南瓜がおかずにならない旦那君も、これは気に入ってくれました! うふふ......

りんさん

りんさん

料理・食べ歩き・お菓子作り 食に関することは何でも好きなりんです。 2010年に結婚して滋賀に嫁いできました。ご飯に合うガッツリおかずが好きな旦那君を満足させる、野菜料理を頑張って作ろうとしています