■メニュー■秋刀魚の肝焼き、豚のトマト煮、大根カニカマサラダ、パンダ豆*10月15日 レシピあり

■メニュー■秋刀魚の肝焼き、豚のトマト煮、大根カニカマサラダ、パンダ豆*10月15日
  1. 1
    おいしそう!

日曜日に、こだわり滋賀ネットワーク南部・甲賀支部の運営会議に行ってまいりました。 これまで予定が合わず参加できなかったのですが、ようやく出席できました。 会合に出席されていた方々は、想像以上に熱意のある方たちで、このような方々に刺激をうけながら、活動をしていけるなんて幸せだなぁ~ と思いました。 あの くま先生 にもお会いしてしまいました! 想像どおり、豪快でおおらかな方で素敵でした~ これか......

りんさん

りんさん

料理・食べ歩き・お菓子作り 食に関することは何でも好きなりんです。 2010年に結婚して滋賀に嫁いできました。ご飯に合うガッツリおかずが好きな旦那君を満足させる、野菜料理を頑張って作ろうとしています