■メニュー■八宝菜、茄子のピータンタレ、里芋の唐揚、昆布の煮物、薩摩芋ご飯*10月26日 レシピあり

■メニュー■八宝菜、茄子のピータンタレ、里芋の唐揚、昆布の煮物、薩摩芋ご飯*10月26日
  1. 2
    おいしそう!

25日の朝食は ++全粒粉のガレット++ 旦那君の分には、目玉焼き・チーズ・生ハムを入れて~ 私の分には、チーズ・レタス・トマトジャム・バジルペースト うふふ、ガレットって、なんだかオシャレな気分だわ~♪♪ (こんな私は田舎者でしょうか・・・) 25日の旦那君の帰宅時間は26時 26日の4時帰宅です。 遅くなるとは聞いていたけど。。。さすがにすぐにお風呂に入って寝てました。 26日の......

りんさん

りんさん

料理・食べ歩き・お菓子作り 食に関することは何でも好きなりんです。 2010年に結婚して滋賀に嫁いできました。ご飯に合うガッツリおかずが好きな旦那君を満足させる、野菜料理を頑張って作ろうとしています