■メニュー■小龍包、白菜とシーチキンの煮物、焼万願寺唐辛子、とお土産*11月2日 レシピあり

■メニュー■小龍包、白菜とシーチキンの煮物、焼万願寺唐辛子、とお土産*11月2日
  1. 1
    おいしそう!

久々に長い出張だった旦那君。 いやぁ~やっぱり長くいないとラクでいいわー(本音)(ここだけの秘密 ) 「遠距離恋愛の末の結婚」を経験した者は、相手がいないことに慣れておるのじゃー。 ということにしておこう。 私が冷血漢なわけじゃない。うん、そうだ。(と自分に言い聞かす) そんな 可哀想な 愛されてる旦那君のお土産 今まで買ってきてくれて、好評だったものをチョイスしてくれたみたいです♪ ++マカロ......

りんさん

りんさん

料理・食べ歩き・お菓子作り 食に関することは何でも好きなりんです。 2010年に結婚して滋賀に嫁いできました。ご飯に合うガッツリおかずが好きな旦那君を満足させる、野菜料理を頑張って作ろうとしています