■メニュー■たこ焼き、あさりごはん、炒り豆腐、蕪と柿の洋風白和え、鶏ハツのサラダ*11月3日 レシピあり

■メニュー■たこ焼き、あさりごはん、炒り豆腐、蕪と柿の洋風白和え、鶏ハツのサラダ*11月3日
  1. 1
    おいしそう!

旦那君の朝食兼昼食は 市販の辛い味噌ラーメンに白ゴマペーストを説いて、坦々麺♪ ++青梗菜と小龍包のせ++ 豚挽き肉を炒めて具にしようかと思ったのですが、 ポロポロした豚挽き肉は麺と一緒に食べにくいという欠点があるので 小龍包を と乗っけてみちゃいました デザートは四谷十三里屋の大学芋はあっためた方がよりネットリして美味しい そして、この葉っぱがでろりんちょと箱から出ているものは~ ......

りんさん

りんさん

料理・食べ歩き・お菓子作り 食に関することは何でも好きなりんです。 2010年に結婚して滋賀に嫁いできました。ご飯に合うガッツリおかずが好きな旦那君を満足させる、野菜料理を頑張って作ろうとしています