■メニュー■ミートスパゲティ、生ハムとマッシュポテトのミルフィーユ、焼鯖*11月21日 レシピあり

■メニュー■ミートスパゲティ、生ハムとマッシュポテトのミルフィーユ、焼鯖*11月21日
  1. 1
    おいしそう!

旦那君が1泊の研修旅行でした。 久々に同期と集まって話せて、それぞれの仕事の裏話なんかも聞けちゃったりして、 今までの社会人生活7年で一番楽しい研修だったようです 1日目の夜にみんなで飲み に行って、 帰宅日の夜も飲み会になるかも~なんてメールがくるくらい。 仲の良い同期がいて、私も幸せだわ。と思いつつ、 旦那君用に購入した冷蔵庫の食材を全部使って自分の夕飯を用意し、食べていたら・・・ 「今、京......

りんさん

りんさん

料理・食べ歩き・お菓子作り 食に関することは何でも好きなりんです。 2010年に結婚して滋賀に嫁いできました。ご飯に合うガッツリおかずが好きな旦那君を満足させる、野菜料理を頑張って作ろうとしています