■メニュー■日本一のうなぎ、里芋の煮物、ホウレン草のおひたし レシピあり

■メニュー■日本一のうなぎ、里芋の煮物、ホウレン草のおひたし
  1. 1
    おいしそう!

帰省した翌日は、朝から病院へ。 むくみのひどさを指摘されてびっくり「-1」から「+4」の評価の中の「+3」。 むぎゅっと足首をつかむと、指のあとが暫く残っていました。 まじか。たびたび足がつってはいたけど、こんなに激しい浮腫みが出ているとは思わなんだ。 午後は手芸に没頭。 リバティプリントの生地を使った鍋つかみです キットで作りました。 おおざっぱな私が丁寧にやろうとするもんだから、完成までに5......

りんさん

りんさん

料理・食べ歩き・お菓子作り 食に関することは何でも好きなりんです。 2010年に結婚して滋賀に嫁いできました。ご飯に合うガッツリおかずが好きな旦那君を満足させる、野菜料理を頑張って作ろうとしています