■メニュー■赤海老の塩麹漬焼き、すき煮、豚汁、ホウレン草のごま和え*12月2日 レシピあり

■メニュー■赤海老の塩麹漬焼き、すき煮、豚汁、ホウレン草のごま和え*12月2日
  1. 4
    おいしそう!

新居の記念樹は~ 旦那君の希望の ++桃(白桃)の木++ 私希望の ++ブルーベリー2種++ ブルーベリーは違う起源の品種を植えないと、実をつけないそうです うふふ、2人して食べられる実をつける木を選びました。 食いしん坊夫婦です みけティさんからいただいたシフォン。 一番みけティさんらしいシフォンというパンプキンレーズンをいただきました。 ほわ~しっかりしている! 私はやわやわしーっとりシフォ......

りんさん

りんさん

料理・食べ歩き・お菓子作り 食に関することは何でも好きなりんです。 2010年に結婚して滋賀に嫁いできました。ご飯に合うガッツリおかずが好きな旦那君を満足させる、野菜料理を頑張って作ろうとしています