■メニュー■牡蠣料理2品、梅の花の田楽など、大根と生ハムのサラダ、ポークビーンズ*12月3日 レシピあり

■メニュー■牡蠣料理2品、梅の花の田楽など、大根と生ハムのサラダ、ポークビーンズ*12月3日
  1. 5
    おいしそう!

ベルメゾンさんのモニターで、 リバティプリント・キッチン小物手作りキット をいただきました! 私が作ったのは鍋つかみ♪ ハート形がとっても可愛い~ 実は裏面がひきつってたり、きったなぁ~いんですが、自分で作ったものなら許せます 自分に甘いワタシ 余り布を適当な寸法に切って、カトラリー入れを作ってみましたよん。 入れ口を折れば、お弁当と一緒にもっていく箸入れに変身~!!! 適当&不器用な自分がこん......

りんさん

りんさん

料理・食べ歩き・お菓子作り 食に関することは何でも好きなりんです。 2010年に結婚して滋賀に嫁いできました。ご飯に合うガッツリおかずが好きな旦那君を満足させる、野菜料理を頑張って作ろうとしています